製品・サービスオフィスソリューション
ビジネスフォン
ビジネスフォン
- 2023/06/29
ビジネスコミュニケーションの効率化をサポート
ビジネスフォンには、外線・内線の発着信はもちろんのこと、転送や保留、ホールドなど、ビジネスに必要な基本機能があります。
また、働き方に合わせ、外出先でもビジネスフォンと同じ機能を利用することができ、いつでもどこでもビジネスコミュニケーションを行うこともできます。
課題
-外出先からでもオフィスにかかってきた電話を受けられるようにしたい
-複数の電話を持つ必要があるが、管理が煩雑になっている
-音声やメールなど、複数のコミュニケーション手段を一元管理したい
提案ソリューション
ビジネスフォンを導入することで、お客様の業務効率化を支援いたします。以下は、ビジネスフォンの特長です。
スマートフォンとの連携による外出先からの受電対応
スマートフォンとの接続により、外出先からでもオフィスのビジネスフォンと同様の機能を利用することができます。営業先での商談中にかかってきた電話も、スマートフォンからスムーズに対応できます。
複数の電話機を一元管理
ビジネスフォンは、複数の電話機を一元管理できるため、管理が煩雑になることがありません。また、外出先からでも簡単に設定変更が可能です。
コミュニケーション手段の一元管理
ビジネスフォンには、音声通話やメールなど、複数のコミュニケーション手段を一元管理できる機能が搭載されています。ビジネスフォン1台で、コミュニケーション管理が可能になります。
ビジネスフォンを導入することで、業務効率化やコミュニケーションの一元管理を実現することができます。お客様のニーズに合わせて、柔軟に対応いたします。