サポートについて

サポートについて

コピー機・プリンター・FAX修理依頼の方

(コニカミノルタ、キャノン、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)

オフィス機器やIT機器の故障・不具合は仕事を停滞させないためにも一刻も早く解消したい。
お客様のニーズに応えるべく仙台・東京それぞれにサービス拠点を設けています。

サービス品質優秀店認定証

仙台支店

自社エンジニアを仙台及び大崎に配置。
仙台及び仙台周辺地域・仙南地域を仙台技術センターで、大崎及び大崎周辺地域・仙北地域を大崎営業所にてカバーし、宮城県全域において、キメの細かいサービスを提供できるよう、日々努力いたしております。

写光オフィスパートナーズ
仙台技術センター

TEL:022-231-7191

受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)
写光オフィスパートナーズ株式会社 修理受付担当におつなぎ致します。

東京支店

東京支店で購入されたコピー機のサポートについては、OA機器全般のメンテナンスを専門とする写光テクノサービス株式会社が担当しています。

写光テクノサービス株式会社

TEL:0120-033-346

受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)
写光オフィスパートナーズ株式会社 修理受付担当におつなぎ致します。

サポート

仙台支店お問い合わせ窓口

  • 電話でお問い合わせ

    022-762-7441

  • FAXでお問い合わせ

    022-762-7440

東京支店お問い合わせ窓口

  • 電話でお問い合わせ

    03-3834-7811

  • FAXでお問い合わせ

    03-3834-7840

リモートサポート

お取り引きのあるお客様を対象に、リモートサポートを行っています。

  • ●対象のお客様:リモートサポートサービスご加入またはお取引が行われているお客様
  • ●サポート内容:メールが受信できない、プリンターに印刷できなない、KonicaMinolta製スキャナーの設定をして欲しいなどPCの障害からの復旧
  • ●ご利用:利用規約への同意・事前登録いただいた後、専用アプリ(Team Viewer)をダウンロードしてご利用

詳しくは担当営業まで
お問い合わせください

専用アプリのダウンロードはこちらから

※ご利用の前に必ず利用規約をご確認ください

サポートリンク集

コピー機メーカードライバーダウンロードページ

パソコンメーカーサポートページ

ソフトウェアメーカーページ

FAQ

よくあるご質問

  • アプリに関すること
  • PCに関すること
  • コピー機に関すること
  • その他

CONTACT

ー お問い合わせ ー

オフィスに必要なOA機器・複合機・
事務用品・文具をはじめ、
些細なことでも、
お気軽にご相談ください。